ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は一日中、雨でしたな~。
明日も明後日も雨らしいよ。片方ぐらい晴れてくれても良いのになあ~。

今日はまたまたジャイアンツが勝ちました☆
二戦連続完封勝利!!
信じてよろしいんでしょうか?
今度こそ逆襲を・・・。


20世紀少年の最新刊を購入☆
そろそろクライマックスが近そうです。
相変わらず先が読めない展開。読み始めたら止まらん。
全巻出てから一気に読んでしまう方が良いかもって思う作品かもしれません。
いろんな伏線があっておもしろい☆
是非是非読んだことがない方は読んでみてください。
絶対おもしろいから☆

とりあえず週末はゆっくり寝ることにします・・。
最近寝不足です。
風邪も引きかけてることですしね~(滅)

来週末までには風邪を治しとかないといろんな人に怒られてしまいます(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
