ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は古馬の長距離重賞、ダイアモンドS。クラシックへと続く道きさらぎ賞が行われました。

ダイアモンドS
予想:
◎ハイアーゲーム
○マッキーマックス
▲メジロトンキニーズ
△ハイフレンドトライ
△ブリットレーン

ハイアーゲームそろそろ復活かなと・・・。
後は万葉S組と迎春S組から期待できそうな馬を選択してみました。

的中:
な~し。

一言:
ホントに惜しかった・・。ハイアーゲームがもう少し粘ってくれれば。。直線向いた瞬間きた!!と思ったのに・・。
マッキーマックスはいい走りでしたね。次走に期待したいです。

きさらぎ賞
予想:
◎マイネルスケルツィ
○ディープエアー
▲タニノベリーニ
△メイショウサムソン
△アドマイヤメイン

自信ありません。メンバーが低調やし・・。難しいです。
こういうときは穴を狙うのです。。

的中:
な~し

一言:
ドリームパスポートを切った瞬間嫌な予感したんどす。。
もう自信喪失です。


★にたもの競馬
今週:
投資 10000
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 70200
回収 0
回収率 0%

ドッカーン

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/219-fea9db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
