ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は食事のお話。
最近、食堂でもランチ、自宅での夕食、そこであるものに良く出会うんです。それはキャベツの千切りちゃんです。
ほぼ、毎日のように食べてます。

実は、にたものはキャベツ自体は好きなんやけど、マヨネーズ系統が食べれない習性から、ドレッシングの選択肢がないんです・・。
マヨネーズ系のドレッシングなんて・・・。

使おうと思ったこともないから種類も出てこん!!

だって食べれないもん。。。
人生半分損してるって言われるけど・・・。

長年、キャベツには醤油をかけ続けて、周りの人から引かれつづけた我が人生。
最近転機がおとずれました。
それは・・・・青じそドレッシングと出会ったからです!!

え!?そんなん昔からあるって?
にたもの世界にはなかったんです。ドラゴンボール後半のチャオズの存在感ぐらいなかったんです。
この青じそドレッシングとキャベツの千切りが合うこと、合うこと。
マヨを受け付けないにたものの体に染み渡るのです。

マヨ苦手派のみなさん。これからは青じそです!!

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
僕はソースをかけてます。
これはうまい!!
ただ、外ではドレッシングかかってるからね~。

僕もマヨネーーズ!はあまり好ましくないね~。
2006/02/09(木) 19:18 | URL | kei #-[ 編集]
おお!!ソースはありありですなー。
マヨ反対!!これかもこれでいきましょう!!
2006/02/10(金) 01:19 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/213-6e281fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
