ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

交渉人 真下正義


「交渉人 真下正義」を遅まきながらDVDで見ました!!
ご存知の通りあの怪物シリーズ「踊る大捜査線」の特別版です。

せっかく見たんで簡単な感想を書いてみます。
そうですねー。見終わって思ったのは期待しすぎていた分、ちょっとがっかりでした。確かに普通にはおもしろいんですよ。でもやっぱりこのシリーズには普通のおもしろさでは満足できません。
本編「踊る大捜査線」の方がやっぱりおもしろかったね。

このブログにも良く書くんですけど・・・。やっぱりにたものは

最後にびっくり!!

がないと満足できない質なんです。映画には最後のびっくりを要求します。

実は犯人はこの人でした!!

みたいなの・・。

実はドラゴンクエスト3の勇者はロトでした!!

なんてね(笑)

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/212-8278028f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
