ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

僕は朝が非常に弱いんです。
まるでまどろみの剣で突っつかれてるような感じです。

起きてとりあえずシャワー浴びます。
そしてご飯食べます。そうすると。ちょっと時間があるわけですよ。出発までに。
そしてたらラリホーアントがやってきて、出発までの10分間二度寝の世界に誘ってくれます。

二度寝から「ザメハ!!」で復活後、電車で出勤します。
朝なんでもちろん満員電車です。そして・・・。立ちながら寝ます。
吊革ちゃんに体を支えられながら、夢の世界へ・・。

挙句の果てに途中から座れるようになるから、そこからはもうのび太君のように無抵抗ちゃんです。
座ってから目的の駅に着くまでの30分間。バクスイです。今まで乗り過ごしたことがないのが、摩訶不思議のアドベンチャー(つっかもうぜ!!)です。

※もちろん仕事中に寝たりは決してしませんので、その辺は誤解なきように・・。

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/207-6a203171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
