ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

突然ですが、僕は目が相当悪いんです。
普段はメガネではなく、コンタクトレンズを使用しています。
ま~家ではメガネですけど(現在故障中)

それは良いとして、話題はコンタクトレンズです。
僕はソフトレンズと使ってるんですけど、ソフトレンズって異物感が
少ない代わりに目の渇きが尋常ではありません。
目薬は手放せないのが現状です。

目薬にはいろいろな種類がありますが、僕が使ってるのは「マイティアCLクールHi」です。
これが登場したときには衝撃でした。こんなにクールな目薬があって良いものか!!って感じでした。
しかし・・・。今となってはもう慣れっこです。
どなたかソフトコンタクレンズ用でもっとクールな目薬を知りませんか~?

誰か僕のこの目の渇きを潤して下さいませ!!

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
潤してあげた~い!
でも、コンタクトの目薬ってコンタクトが悪くなっちゃいそうで、使う勇気が・・・。専用と書いてあってもどうしても使えない(笑)
今日もポチりこ、お幸せ、どうぞお~~~^^
2006/01/26(木) 15:59 | URL | Kayo #-[ 編集]
コンタクトはめながら仕事でパソコンに向かうこと10時間以上です(滅)

もう最後の方は目玉が飛び出そうなほど目がドライドライ!!
目玉とお肌には潤いが必要です。

ポチリありがとうございま~す。気がつけば220位!!
2006/01/27(金) 00:29 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/203-4b7a9852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
