ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は母上と待ち合わせした、仕事帰りにご飯食べに行きました。
母上と二人でご飯なんか珍しい!!と言いたいところやけど、たまに行くのでそんなに珍しくないんす。

今日は「さと」でうどんすき食べてきました。
そうです。今は真冬です。(今日も寒かったの~!!)
冬は暖かいもの食べないと・・。ってことで鍋になったわけです。

チェーン店だからって馬鹿にしたらいけません。「さと」のうどんすきはそこそこおいしい。出汁もはもちろんのこと、最後の春雨がおいしいんです。

しかし・・・・。
ちょっと食べ過ぎた・・。今も気持ち悪い・・。
皆さん冬とはいえ食べすぎには気をつけましょう!!

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
ほほう~~~、母上様と外食ってなかなか見上げた根性ですね。

私も胃袋やぶけた息子ともよく行きますが。。

ばかばか豪快に食べる姿を見るのも母の喜び。
母親ってささいなことでシわわせ感じるんですよ~ん
2006/01/26(木) 00:18 | URL | Aatyさん #-[ 編集]
およっ、Atayさん大はっけーんっっ
にたものくん、今日はバトンお持ちしました☆「かめなりと歩まなければ・・(長げっ」で記事になっています。賞味期限ぎれの古いバトンなんですが、折角UPしてもらったので♪暇な時、プリーズですm--m
補足~~う
Q3)Q4)は5つまで、あんさー
Q5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
Q6)自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
Q7)そんな大好きな人にバトンタッチ☆
「かめなりと歩まなければ・・(長げーよ><)」1/14記事に原型があります。ではでは、こちらに置いておくので受け取ってくださ~い
注)Q7)はあくまでもバトンタッチ。バストタッチでは無いので、くれぐれも(笑)
2006/01/26(木) 15:55 | URL | Kayo #-[ 編集]
Aatyさん こんばんはー!!
母上とは仲が良いからご飯も普通に食べまっせ!!

息子さんがいるんですかー。自分のJrか~。まだまだですきっと(笑)
2006/01/27(金) 00:14 | URL | にたもの #-[ 編集]
Kayoさんこんばんはー!!

バトン?リレーのバトンみたいなもの??
なんか質問に答えたらええんかなあ?

1/14に記事がないっすよ~(笑)!!!

暇なときにこっそり答えるとしましょうか(笑)
2006/01/27(金) 00:25 | URL | にたもの #-[ 編集]
ごめんなさい!!
1/4の記事です!!すみませーん。
バトンは誰かに回して、任務完了☆なので、
そこんとこヨロシクですm--m
もしかして、にたものさん、初バトンですか(笑)??
2006/01/27(金) 09:17 | URL | kayo #-[ 編集]
なるほど。これがバトンというもんですか~。
なかなか・・・な。

初バトンですが、バトンを回す相手もいないですが、暇なときに答えて見ます。
2006/01/27(金) 23:56 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/202-169afc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
