ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

TFCC-89139.jpg


今日は会社で某会議あったから、その帰りに焼肉を食べてきました。
ちなみににたものは会議には参加していないから、焼肉だけ(笑)

生中が199円という格安のお店。
いつも焼肉はここです。
夜9時から食べ始めたから(笑)
明日も仕事です。

いろんな話をして盛り上がったわさ。
1時間半があっという間にすぎたね~。
辛くておすすめのバクダンハラミがうまかった。
辛いのはハラミじゃなくてタレの方やったけど(笑)
また行きましょう。
今日行った皆様。


帰りに今日絶対買うって決めていた「四次元」を購入☆
今、聴きながら日記書いてます(笑)
4曲入りのお得な一枚。
にたもの的には「and I love you」がお気に入り。
カップヌードルのCMで流れておる曲です。
「未来」もやっぱり良い☆
こちらはポカリのCMで流れております。

パソコンでCDを流すと「and I love you」のPVが見れた♪
☆ラッキー☆


ちなみに今日のコンフェデ決勝の生観戦は中止します。
ニュースで我慢。
個人的にはアルゼンチンを応援しております。
背番号「10」が復活して欲しい!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
