ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ここ最近・・。
というか、2ヶ月ほど前から勤務地が変わって、片道2時間掛かるようになっております(笑)

今まで、H氏とマンガ王を争うほど、毎日マンガを買っていました。
いやはやいつの間にか、部屋中マンガだらけ(笑)
ちゃんと数えてないからわかんないけど、600~700冊ぐらいになってます(焦)
小学生の頃から集めてるからなあ。売らない主義だからたまる一方・・。
どんなマンガを持ってるかなどのお話はまた今度紹介するわさ。

通勤時間が最初に書いたようにあんなことになってるから、マンガ一冊じゃ家につかねええ!!!
このままじゃまずい!!音楽聴いたりして工夫をしてみたけど、どうにもこの2時間が勿体無い!!
なので!!マンガから小説に乗り換えてみることにしました。
マンガ王の座はH氏に譲るぜい!!

お恥ずかしいことにほとんどふつぅ~の本を読んだことがない、わたくしにたもの。
ってことで知り合いに爆笑問題の太田さんが勧めていたという本を紹介してもらいました。
「鬼子」という本です。
なかなかこれがおもしろい。内容は家庭内のドロドロとしたお話でかなり濃い。っていうかすごい・・・・。
ドラマ、映画にはまずならないないような気がする・・。
でもおもしろいんで良かったら読んでみてくだされ!!
http://shop.gentosha.co.jp/Book.asp?prid=1977&alfa=MzlzazzzMzCzjz73

本はド素人なんで、なんか面白い本があったら教えてください。
これからドンドン読んでいくんで!!!

そうそう!!「鬼子」を紹介してくれた人!!
話しかけてた医療関係の本って何?興味あるから教えてくだされ(願)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
