ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は古馬重賞AJCCとダート重賞平安Sが行われました!!

★AJCC
予想:
◎グラスボンバー
○ハイアーゲーム
▲ユキノサンロイヤル
△フサイチアウステル

有馬記念組みは毎年強いんですよ。なのでグラスボンバーが本命です。
馬場が渋ってこ影響がないのも強みと思いまして。後は復活の兆しをみせるハイアーゲーム。成長が見込まれるフサイチアウステルという感じです。

的中:
な~し。

一言:
シルクフェイマスが復活しました。負けてる間ずっとシルクフェイマスは買い続けてました。買わなかった瞬間これですよ(苦笑)
柴田善騎手は気楽に乗れるときは要注意ですね。

★平安S
予想:
◎ワイルドワンダー
○ヒシアトラス
▲マイネルボウノット
△ヴァーミリアン

ワイルドワンダーはルメール騎手が非常に褒めていたので本命。
あのルメール騎手が褒めるんだから(笑)

的中:
な~し

一言:
タガノゲルニカ楽しみになりましたね。5連勝の快進撃。
ダートはこういう馬が一気にG1取っちゃうことがあるからね~。
しかしフェブラリーSにあのカネヒキリがいます。
タガノゲルニカではやっぱり厳しいかな。

★にたもの競馬
今週:
投資 6200
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 37800
回収 0
回収率 0%

やばいことになってきた。
競馬ブログ書く資格がなくなりそうな勢いです。
ホントに凹んできた・・。

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/199-a03afa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
