ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は会社で勉強会がありました。
内容は、社員自身が業務の内容や自分が知っている情報を講義形式で紹介してくれるというものでした。

かなり有意義なものになりました。各社員がどのような業務を実際に行っているのか聞くことができました。僕自身が知らない世界の話が多かったので、非常のおもしろかったです。

勉強会の後はボーリングでした。2ゲームしたんやけど、また「171」というスコアを出してしまい1ゲーム優勝してしまいました!!
1ゲームタダになりましたわ☆すんません!!

最近ボーリングが本当に上手くなってしまいました(笑)
もちろん素人レベルでってことですけどねー(笑)

その後は「とりひめ」で飲み会。盛り上がりましたよ~。

とりあえず、明日は風邪を治します。

ブログランキングに無謀にも参加中!!クリックしてくれたら幸せです
コメント
この記事へのコメント
あっ、風邪気味ですか?大丈夫?
こっちは一昨日、雪がふりました。そのせいか、ヤッパリ風邪気味です´-`今年は寒いねー。お大事に(笑)

クリックしましたよ~。ポチくりました!
2006/01/23(月) 14:46 | URL | kayo #-[ 編集]
風邪はもうすぐトドメっす!!
今年は全国雪だらけですよねー。小学生なら嬉しいところなんですけど(笑)
kayoさんは風邪は大丈夫ですかー?

クリックありがとうございます!!感謝☆感激☆です。
これからもクリックしまくってください(笑)
2006/01/25(水) 00:09 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/198-60e57b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
