ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお風呂は好きですか~?
僕は自宅ではお風呂には時間を掛けたくないタイプです。
お風呂は1日2回。
夜はもちろん、湯船に入ります。
朝はシャワーのみ。

それで悩むんです。
そうです。シャンプーです。今って朝と夜に1日2回してるんですよ~。
体は夜しか洗わないんやけどね~。
夜はなんか汗っぽくて気持ち悪いから、体も頭も洗うわけですよ。
朝は寝汗が酷いからどうしても、気持ち悪くて頭だけ洗ってしまいます。

1日2回、頭を洗うのは髪に良いのだろうか?知ってる人ー手を上げてー(笑)

夜洗うなよ!!って突っ込みたくなる人がいるかもしれませんがねー
(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寝汗・・??
朝シャワー、寒くない?
むしろ、朝シャンよした方が・・・。生乾きでバイクのりは、風邪ひきそう(笑
2006/01/17(火) 14:16 | URL | Kayo #-[ 編集]
寝汗かくんですよー。朝起きたら汗だらけ(滅)
体のどっか悪いんかなーm(><)m

朝シャンはやめれんねー(笑)
2006/01/18(水) 00:22 | URL | にたもの #-[ 編集]
大阪はふゆの朝風呂かぜひかない。
東京では乾燥肌、あせの量ふつうの寒がりにんげんと思ってたけど、大阪に来て、暑さでにきびが30倍、夏は自宅にいるときは2時間に1回シャワー浴びているんです
2006/08/06(日) 17:38 | URL | 20年前くにたちから大阪へ #-[ 編集]
東京の方がやっぱり涼しいですかー。

大阪は暑いですからねー特に市内は。
2006/08/06(日) 23:52 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/195-146a9ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。