ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2.jpg


今日も暑かったですね~。
スーツ出社は辛いわさ(汗)

ゲーム名は誘拐」という本を読み終えました。
相変わらず適当に買ってみた(笑)

店頭にあって、なんとなく目に留まったら買う。
これの繰り返し(笑)

大まかなストーリーは狂言誘拐の物語で、なんだかんだあって。
最後にいろいろあって。へぇ~なるほど~。みたいなお話でした。
買う前は全然知らんかってんけど、この本は既に映画化されてるみたい。
藤木直人と仲間由紀恵が出ている「g@me」という映画らしい。
なんか一年ぐらい前に聞いたことがあるようなないような。
映画は見ていないからわかんないけど、本は結構面白かった。
スイスイ退屈せずに読めましたわさ。

さて次は何を買おうかな(適当)

コメント
この記事へのコメント
偶然
オレも読んでるとこやから(笑)
2005/06/29(水) 23:24 | URL | ジュン #YM16R1CM[ 編集]
奇跡
まじっすか(笑)
なんかおもろいっすね~。

また何か面白い本があれば教えてくださいm(__)m
2005/06/30(木) 01:16 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
