ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

1日遅れで新春ドラマスペシャル古畑任三郎スペシャルを見終えました。

第1話 「今、甦る死」 ゲスト 石坂浩二、藤原竜也
はっきりいって内容はいまいちだったかなあ。
なんかトリックも簡単だったしね~。
せっかく2時間あるのになんか勿体無い感じでした。
でも久しぶりの古畑ワールドには懐かしさを覚えました。

第2夜 「フェアな殺人者」 ゲスト イチロー
これはストーリー的には大したことはなかったけど、イチローが演技しているというだけで面白かったです。イチローの演技の上手さにびっくりしました。
COOLに古畑との対決楽しむイチロー。痺れました!!
台詞も全部覚えてきて、NGなしだったらしいですね。
さすがイチローとうことでしょうか。
それにしても新鮮でした。元々イチローはファンやったけど、もっと好きになったかな。

第3夜 「ラスト・ダンス」  ゲスト 松嶋菜々子
僕はこれが一番面白かったです。
まさか・・・双子が入れ替わってたとは・・・。
後々考えたらベタなトリックなのかも知れないけど、見てる最中はまったく気づかず・・。普通はすぐ気がつくもんなんかな?もしかして。。
僕が鈍いんでしょうか?
久しぶりに松嶋菜々子が出演してるドラマ見たけどやっぱりきれいやなあと再確認しました(笑)

あっ野球で同じみの義田貴士氏が出てたね(笑)


古畑シリーズはこれで最後らしいですね。昔から好きやったからなんか残念。
第3夜の最後になんか最終回っぽいストーリーが用意されているのかなあと思ってたけど、普通に終わっちゃったね(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
入れ替わるシーンあったよ。
それに入れ替わった時、妹の格好して姉が秘書に「たばこ買ってきて。」言った後に、姉が妹に「全然ばれてない。」みたいなシーンがあったから普通に分かってた。

3時半から何スンネヤろ~。
2006/01/07(土) 22:53 | URL | kei #-[ 編集]
おっす!!
そうなんよ~。入れ替わるシーンあったよなー。
見てる間に忘れてる・・・。鈍い僕です。

明日はホントに何すんだろう?
2006/01/08(日) 01:58 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/188-a5462b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
