ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はなぜか一日中、体が重かった(滅)
朝から熱でもあるんかいな!!って思うぐらいやった・・。
朝の電車立ったまま寝てました(笑)
途中から座れて、また寝てました(笑)
降りる駅に着いたと同時に目が覚めて一目散に降りました(笑)

今日はにたものの懸賞生活をご案内。
最近というかここ2年ぐらい狙い続けているのは車です!!
いづれは買おうと思っているんやけど、それまでにラッキー起きへんかな~。ぐらいの気持ち(笑)
Yahoo!!の懸賞サイトをたまにチェックして、車が懸賞が追加されていたら応募するって感じです。
なかなか当たらない・・・。
あ~!!俺に奇跡を起きてくれ!!
こつは懸賞用のメールアドレスを作ること。
自分の普段使っているアドレスをそのまま使うと大変なことになります!!
昔それで大失敗しました。
1日に広告メールが30通ぐらい来る始末・・・。
もう使用不能になるので、懸賞を始める方は気をつけてくださいませ。


ちなみに生涯の懸賞戦歴。(覚えている分だけ)
1.ダービースタリオン96(中学生)
2.プレイステーション2(高校?)
3.年賀状お年玉(いつかわかりません・・。)

2.が自慢です。
当選者1名ですから☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
