ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

現代人は時間に追われて生活しすぎといいますが、にたものもその一人です。
なんでしょうね。常に時間がないわけですよ。

ここずっとです。実際は暇なことが多いんだけど、なんか心の中で時間に追われている感じがしてます。

なんか、聞いた話によると沖縄とかに行くと通称「沖縄時間」みたいなものがあるらしい。
結婚式で沖縄に行った人が話していました。あんなにゆっくりなスピードで運転したのは久しぶりやってー。

はい!!俺はゆっくり走ってる車の後ろになると少しイライラ来るタイプです。THE大阪人(笑)
ちょっと沖縄とか行ってみてその「沖縄時間」味わってみたいもんです。人生観変わるかなあ。

とりあえず、沖縄に行く時間もないので、自力で頑張ってみます。

来年はゆとりをもって生活しようと思います。
みなさん焦っていませんか??
コメント
この記事へのコメント
うん、暖かい所ってなぜが、時間の流れがゆったりしてるみたい(笑)逆に寒い所はせかせかっしちゃいますよネ!
ちなみに、自分は必要以上にセカセカ用事を済ませて、後でのんびりするのが好きです*^^*

目の手術、呼んだよ~!!ごめんネ。読みはぐっちゃってたみたいで・・。バリおもろかったです(笑)
2005/12/28(水) 16:59 | URL | Kayo #-[ 編集]
Kayoさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!

ある意味、あの眼の手術の小旅行は僕の人生の中で伝説になりつつあります(笑)

良いですね~。セカセカ用事を済ませちゃう人はちょっと尊敬してしまいます。
後回しにしたら大抵良いことないですもんねー。

2005/12/29(木) 01:46 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/178-105c1b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
