ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マヨネーズ



今年のM-1グランプリはブラックマヨネーズが優勝しました!!
おもしろかったねー。大阪人のにたものはお馴染みのブラックマヨネーズですが、全国的な知名度はあんまりだったのではないでしょうか?

それにしても初の決勝ラウンド進出での優勝。
心の中ではちょっと期待はしていました。
なぜなら、M-1グランプリの企画の視聴者優勝クイズに参加していまして、俺の予想は・・。
1.麒麟
2.ブラックマヨネーズ
3.笑い飯
でした。

決勝に進む3組は当たってから、100万円もらえる!!とか思ってました。
でも、関西の方ならこの3組は容易に予想できたかな(笑)
個人的には麒麟を応援していましたが、ブラックマヨネーズのお二人おめでとうございます!!

ちなみに俺はマヨネーズは食べられませんのであしからず。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/177-7e14df05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ~!オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ...
2005/12/26(月) 02:20:58 | [K]こあら日記
M-1グランプリ2005の決勝戦が今日テレビで生放送され、 優勝はブラックマヨ
2005/12/28(水) 23:27:15 | いもロックフェスティバル
