ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2005有馬記念


遂に2005年競馬の総決算有馬記念です。
世界で一番の売り上げをあげるレースになります。

有馬記念
予想:
ゼンノロブロイ
ディープインパクト
デルタブルース
リンカーン
ヘヴンリーロマンス
グラスボンバー
スズカマンボ
ハーツクライ

2年前の引退レースのシンボリクリスエスを思い描いてました。
藤沢先生による究極の仕上げを・・。
ディープインパクトジャパンカップ休んだ割には体重が減っていたので嫌でした。

的中:
な~し。

一言:
ゼンノロブロイと心中しました・・・。
+12がやっぱり影響あったんでしょうか。
それともこの馬がペリエだけだったのでしょうか!?
ディープインパクトはやっぱり伸びを欠きましたね。
ハーツクライのルメール騎手の騎乗は達者でした!!

★にたもの競馬
今週:
投資 20200
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 479100
回収 305890
回収率 63.8%

ありがとうございました!!
完敗です・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/175-6330c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今帰ってきました。先輩方と中央競馬締めということ&的中祝賀会を行ってまいりました。では、有馬記念の回顧してみましょう。結果はこちらから→JRAホームページスタートは予想通りの展開でタップ・オースミが行きましたね。バルク・ビッグゴールドは控えました。ディープ
2005/12/26(月) 00:06:58 | stay_gold.com
1~5着馬の血統を見ながら【有馬記念】を振り返ります。
2005/12/26(月) 00:08:59 | 【血統フェスティバル】blog
さてと、ようやく平静を取り戻したので有馬記念の回顧をします。その前に下の方の記事を見てください。直前に買い目を変更して見事当たり馬券をドブに捨ててしまいました・・・。その一方で愛妻は、馬単を1点1万円買い、奇跡の的中。さらに怒りの連闘策で望んだ、ファイ..
2005/12/26(月) 00:56:07 | 勝つまで負ける
ついにディープインパクトに土がついた。 第50回有馬記念はルメール騎乗のハーツクライが珍しい先行策。そのまま好位から抜け出しG1初勝利。
2005/12/26(月) 02:05:56 | ざわとーく
第50回 有馬記念 G12005/12/18 中山 09Rサラ系3歳上/(混)(指)/オープン/定量/2500m/芝(右回り)10ハーツクライ牡457.0kgルメール○6ディープインパクト牡355.0kg武豊◎14リンカーン牡557.0kg横山典弘 4コスモバルク牡457.0kg五十嵐冬樹 13コイントス牡757.0kg
2005/12/26(月) 02:20:19 | Tokyo Free Style
「ペースはもっと速くなるだろう」、「ハーツクライはあの脚質では中山では不要」予想する段階でイメージしたことが逆になりました。
2005/12/26(月) 10:41:53 | Target de WinGet
えー、まだ中山競馬場にいます。 それにしても、ハーツクライが前々で競馬してはたまりませんよ(泣)。ただ、正直言って、出来はJCの時以上でしたね。 ディープインパクト
2005/12/26(月) 21:35:41 | Re:F's blogroom
ディープインパクトが…負けた。無敗伝説がいつまでも続くように感じていた、そんな夢見心地から一気に現実に引き戻された。競馬に絶対は、無い。では、この敗戦が伝説の終焉を意
2005/12/26(月) 22:38:30 | blog不眠飛行
本日中山競馬場で行われた「有馬記念」のレース回顧です。
2005/12/27(火) 00:55:18 | ふじよしの競馬日記
1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???02005年5回中山8日( 12月 25日) 9R第50回 有馬記念(GI)サラ系3歳以上 2500m 芝・右(混合)(指定) オープン 定量本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発...
2005/12/27(火) 13:09:19 | 痛いニュース(ノ∀`)
