ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メリークリスマース!!
今年のクリスマス・イヴいかがお過ごしでしょう?

今年の俺はまったくクリスマスしていません(笑)
なにしてたかといいますと・・・。
大掃除してました(爆)

部屋が汚れていたからね~。
3時間ぐらい掛けて徹底的に隅々まで掃除したりました!!
入社式の写真とか出てきておもしろかったわー。


ってそういうことではなくてー。

どうよこの有様。世間ではカップルが溢れているこのご時勢に、一人寂しく大掃除ですよ。

結局ねえー、今年はこんなもんってことです。所詮、厄年のにたもの。
この程度です。

来年のクリスマスはどうなってるかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初カキコ~
イブは夜勤中な俺が来ましたよと・・・
まあこんな淋しいタイミングでカキコしたくは無かったんだがね(;´Д`)
まあ、あれですよクリスマスはデルタブルースと心中だーW
最後に今後はカーレスという名前でカキコするのでよしなに~
2005/12/25(日) 07:10 | URL | Y.H #-[ 編集]
おー社長じゃないですか!?
コメントありがとうございます!!

むしろ仕事の方が良かったよーって感じです(笑)
暇やから掃除してるかなしい姿が自分で笑えました。
1人でも結構楽しめる性分やからおもしろいクリスマスでしたよ。
でみ1人でも楽しめっていっても、そりゃー大切は人と過ごす方が良い訳で・・・(北の国から風)。

有馬記念、俺はロブロイと心中してしまいました。
詳しくはにたもの競馬で・・。
2005/12/25(日) 22:57 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/173-358c409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。