ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日は中山、阪神、中京で3重賞が行われました!!
って言いたいところやったんけど・・。
なんとCBC賞が降雪のため中止になってしまいました(残念)

フェアリーS
予想:
サザンビューティー
ウエスタンビーナス
エイシンアモーレ
タイセイハニー
グリーンジュエリー

このレースダート的な血統の馬が走るんですよ。これは有名なお話。
なのでこのような予想になりました!!


結果:
1着 6 12 ダイワパッション    長谷川浩大    1.09.8
2着 3 5 ウエスタンビーナス    蛯名正義     クビ
3着 8 16 サザンビューティー   田嶋翔      1 1/2
4着 2 4 アルジェナー       山口竜一     2 1/2
5着 5 9 コスモミール       木幡初広      1/2

的中:
な~し

一言:
邪魔な馬が買ってしまいました。サザンビューティーウエスタンビーナス の馬連当たったら大爆発やってんけどね・・。
ワイド抑えとくべきやった・・。


阪神牝馬S

予想:
アドマイヤグルーヴ
ラインクラフト

アドマイヤグルーヴの方が強いでしょ!!
これだけです。

結果:
結果:
1着 6 12 アドマイヤグルーヴ    武豊         1.34.5
2着 3 5 マイネサマンサ       安藤勝己        1/2
3着 8 16 レクレドール        ペリエ         クビ
4着 2 4 ラインクラフト       福永祐一        3
5着 5 9 スナークスズラン       安藤光彰      1/2

的中:
な~し

一言:
アドマイヤグルーヴラインクラフトの馬単を1点でした。
ラインクラフトどうしっちゃんだろう・・・。スローで逃げてええ感じやったんやけどなあ。
馬券は外れたけど、アドマイヤグルーヴが引退レースで素晴らしい走りをしてくれました。
強かった・・。もう見れなくなると思うと寂しいですね。お疲れ様でした。子供に期待しています。

★にたもの競馬
今週:
投資 10600
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 458900
回収 305890
回収率 66.6%

今年の目標はやっぱり70%にします。
来週はいよいよグランプリ有馬記念!!
ディープインパクトVS古馬!!
楽しみです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/167-5c45911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帰ってきたので早速書きますね。中京競馬は降雪の影響で9R以降中止に。CBC賞は12月24日(土)に11Rの代替競走になるそうです。(JRA発表→こちらに書いてます。)というわけでフェアリーSと阪神牝馬Sの回顧です。フェアリーSは都合により買えませんでした。てゆーか買え
2005/12/19(月) 00:22:10 | stay_gold.com
アドマイヤグルーヴは有終の美を飾れましたね。いやあ我ながら◎をつけられたことに光
2005/12/19(月) 00:53:23 | 【車椅子の競馬魔王】
中京の9~12レースは雪で中止とか。CBC賞は今週の土曜日に代替で施行されるそうだが、水入りとなったこの勝負は、果たしてどうなるんだろうか。波乱か? やはりG2最後の年は、何かが違うのか?阪神牝馬ステークスは、◎アドマイヤグルーヴが見事に1着。久しぶりに...
2005/12/19(月) 01:43:47 | だいちの部屋・ブログ版
中京のCBC賞は雪の影響で中止されましたが、中山と阪神は通常通りに行われました。 まず中山のフェアリーSは予想のエントリーでも書きましたが、内枠の馬同士で決まったのが特
2005/12/19(月) 09:08:46 | Target de WinGet
1~5着馬の血統を見ながら【阪神牝馬S】を振り返ります。
2005/12/19(月) 09:17:00 | 【血統フェスティバル】blog
 とりあえず、阪神牝馬Sから。 アドマイヤグルーヴが阪神牝馬Sを勝利。見事に「引退の花道」を飾りましたね。 思えば、この馬は結果的に「人を食った」としか思えない結果
2005/12/20(火) 22:26:48 | Re:F's blogroom
今日は米子の漫画喫茶からお送りします、重賞回顧。フェアリーSの予想と阪神牝馬Sの予想です。では、フェアリーSの回顧からいきます。ゴーファイトウィン以外はきれいなスタート。断然人気のエイシンアモーレは中団やや前目だったか。しかしまったくいいところがな....
2005/12/23(金) 08:28:59 | 勝つまで負ける
