ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

初めて電動歯ブラシを買ってから早3年。
遂に初代電動歯ブラシが電池がもう弱ってしまったんで新しいのを買いました!!

今回、購入したのは「ソニックケア」です。
世界の歯医者さんのお勧めNO.1らしい。

早速使ってみました。ドキドキもんです。
ウィーン。。。
すごい振動です。磨き心地も最高です。磨き終わりも感動です。
歯が信じられないぐらいツルツルになります。
これは大正解でした!!

興味のある方は電気屋さんで覗いてみてください!!
絶対におすすめです!!
コメント
この記事へのコメント
電動歯ブラシって使った後も、しばらく続くブルブル感が好きっ。
スッキリ感がコGOOD!ですネ*^^*
2005/12/18(日) 14:56 | URL | kayo #-[ 編集]
kayoさんこんにちは!!
毎度、コメントありがとうございます。非常に嬉しいです!!

今、磨いたところです。相変わらずスッキリです(笑)
2005/12/18(日) 23:40 | URL | にたもの #-[ 編集]
にたものさん、いっつも挨拶、忘れちゃって、
ゴメンナサイ。(><)★
ところで、目の方はいかがですか?やっぱりスカッと見えちゃいますか?とってもとって~も気になります。手術、痛くなかった?
2005/12/20(火) 12:38 | URL | Kayo #-[ 編集]
Kayoさんこんばんは!!
いえいえ。挨拶なんて気にしなくて良いですよ~。
コメントくれるだけで嬉しいっす!!

眼の方ですかー(笑)
結果は当ブログに掲載しましたよ~。見逃してしまいましたか~。
10/28~10/29をカレンダーから選択して記事を読んでみてくださーい。おもしろいことになってるんで(笑)
2005/12/21(水) 00:14 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/166-d2129ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電動歯ブラシはどれも同じと思っているあなたにソニックケアー 電動歯ブラシって、どれも同じって思ってませんか?グルグルと電動で動くだけなら、安い方がいいに決まってるし・・・。でも、電動歯ブラシって、手で磨くよりも単に楽なだけ・・・ではないのです。本物の電動
2005/12/29(木) 00:58:51 | ネット通販快適生活
