ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

VFSH0104.jpg


今日は久しぶりに梅田をうろうろしていました。
お昼ごはんはうなぎ丼。
なかなかこれがおいしいおすすめです。
お店はお初天神にあります。
ランチサービスでうなぎ丼が700円ぐらいで食べれる。
スタンダードにしたら、うなぎが少し少なかったわさ。
ダブルにしたら良かったと後悔・・・。
でもうまかった!!

おやつにはソフトクリーム。
青りんご味を食べてみました。
これがなかなかおいしい。あっさりしてて。
知ってる人は知ってると思うけど、にたものは乳製品がまったく食べれません。
だから青りんご味、フルーツ系のソフトクリーム。
昔、こんなのあったけ?

今日の一番のインパクト!!
立ち寄った店の店員がかわいすぎてビビッた(笑)
タレント並やった。
まじでビビッタね~。


家に帰ってからは、バレーボール。
結構、バレーを見るのも好き。
クイックが決まったときは気持ち良い!!
個人的には杉山選手がなぜか昔から好き(笑)
そういえばジャンクスポーツがあるはずの時間やったからダウンタウンの浜ちゃんが応援してたな~。
バレーボールも一度、体育館に見に行ってみたい!!。


ジャイアンツは勝ちました・・・。
ローズありがとう!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
