ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、今年初めての忘年会でした。
訪れたお店はココです。
鶏ちゃんこでした。それにしても会費が6000円。これは高い!!
と思っていたら。ビンゴゲームが用意されていました。

商品は任天堂DSやD-Snapと豪華な賞品が並びました。
ビンゴゲームが始まること頃には、飲まされまくって酔いまくってたけど、真剣にDS狙ってました。
しかし・・。
「ビンゴー!!ビンゴー!!・・・」
僕とは関係のないところで声が上がっていきました。そして、DS、D-Snapが消えていきました。

そして遂に・・

ビンゴー!!

当たりました。まだいくつか賞品が残っていたので、小さめの箱の賞品を選択。

当たった賞品は・・・。
コパ


いらねええ!!!
コメント
この記事へのコメント
ワ~~~~~~~
素敵な物が当たりましたねえ(爆!!
(´▽`;)アウ~。これで、来年の運も約束されましたネ。
2005/12/09(金) 16:29 | URL | Kayo #-[ 編集]
あたしも当てる!!
当たっただけでもいいやん!!
あっちも来年こそは素敵なダーリン当てるもんっ☆
ほんでさぁ~ドイツ行きたいなぁ!!
宝くじ当たらんかな…買ってないけど(笑)
2005/12/09(金) 22:15 | URL | コメ #-[ 編集]
Kayoさんお久しぶりですー。
名前が変わって初めてですね。

とりあえず、玄関に飾ってみました(笑)
年末ジャンボが楽しみです!!
2005/12/09(金) 23:45 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメさんまたまたおっす~。
複数コメントありがと☆

ふふふ当たっただけいいと思うでしょ?
実は全員に何か当たるシステムにです(笑)
ドイツな~俺も見に行きたいわ~。かなわぬ夢になりそうだけど。

年末ジャンボかな!!やっぱり!!
2005/12/09(金) 23:48 | URL | にたもの #-[ 編集]
注意事項!

年末ジャンボより、事故に当たる確率の方が高いってこの前TVで言ってましたから~残念!

って、コメ発見(笑)
2005/12/10(土) 10:52 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
ジュンさんお久しぶりです。

まあ見ていてください。
にたものの強運+コパ風水をお見せしますから。
あ~何か買おうかなあ。」
2005/12/11(日) 01:23 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/155-5996a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
