ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ガンバ優勝



今日はJリーグの優勝チームが決定しました。
以下のチームに優勝の可能性があったそうです。
・セレッソ大阪
・ガンバ大阪
・鹿島アントラーズ
・浦和レッズ
・ジェフユナイテッド千葉

今年から1リーグ制になったにも関わらず、この接戦はすごいですね
Jリーグは欧州のリーグと違って超ビッグクラブっていうのがないから、戦力が拮抗してるんですなあ。

そのなかで中で優勝したのは・・・。

ガンバ大阪です!!

大阪生まれ大阪育ちのにたものですので、ガンバ優勝は嬉しいですよ。
セレッソよりガンバの方がなんとなく好きなのでそれもOKです。
それにしてもガンバ大阪優勝おめでとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
大阪の2チームともがんばりましたよね~!!!!!!!すっごい盛り上がった☆
でも、同じ大阪でもこれは許せん!
大阪市児童館全廃反対!太字の文
http://youraid.exblog.jp/
なんで?これってどういうつもり?
子供や育児中の女性のこと全然考えてない!文句いうたろ!
大阪経営企画室 06-6205-2660
gyoukaku@city.osaka.lg.jp

大阪がもっともっと住みよい街に、良い子がいっぱい育つ街になりますように♪
2006/02/17(金) 07:41 | URL | #vQGPTv0.[ 編集]
おろ!?

あ・・熱い・・・。
2006/02/19(日) 15:03 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/153-b69b3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガンバ優勝!!!!昔、Jリーグが始まったころ、「ガンバ大阪」って名前、かっこい~♪とか思って応援してました。しかし、そのころのガンバは最下位ばかり。。昨日、ついに成し遂げた苦節13年の悲願の初優勝には感動しました。大阪と言えば、視聴率調....
2005/12/05(月) 14:54:55 | でらっくすSABA新聞 ~時よ止まれ、汝はいかにも美しい~
最終戦を前に1位から5位までが勝ち点差2以内にひしめき、5チームに優渉能性がある史上初の大混戦。今シーズンを象徴する劇的な幕切れ。ガンバ大阪初優勝おめでとう!!13年間ではじめて関西に優勝をもたらした。 故障者が続出したけどよく頑張った!! 大黒「自分達
2005/12/05(月) 19:09:52 | 俺的ライフスタイル
Jリーグ1部(J1)最終節は3日、9試合が行われ、G大阪が長丁場の1シーズン制を最終戦で制した。前節2位のG大阪は4―2で川崎を振り切り、勝ち点60で初優勝。関西勢初のJ
2005/12/05(月) 21:25:57 | すぽろぐ2
