ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は若き乙女の決戦、阪神ジュベナイルフィリーズが行われました。
俺の中では日本一難しいG1です。当てたことないです。

阪神ジュベナイルフィリーズ

予想:
アルーリングボイス
プラチナローズ
フサイチパンドラ
エイシンアモーレ
アサヒライジング
クリノスペシャル

本当にわからん。とりあえずアルーリングボイスが完成度が1枚上だと思ったので本命にしました。
フサイチパンドラは来年の春に買いたいですね。

結果:
1着 6 12 テイエムプリキュア  熊沢重文    1.37.3
2着 3 5 シークレットコード   藤田伸二     ハナ
3着 8 16 フサイチパンドラ   角田晃一     1 3/4
4着 2 4 エイシンアモーレ    福永祐一   ハナ
5着 5 9 アサヒライジング    小林淳一     クビ

的中:
な~し(当たるねえ・・・。)

一言:
例年より飛びぬけて強い馬がいなかったから、難しかったです。
このレースってピースオブワールドみたいな馬がいれば、まだ予想が組み立てや安いんやけど、今年はお手上げですわ。当てた方は素晴らしいです。

★にたもの競馬
今週:
投資 10300
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 437700
回収 305890
回収率 69.9%

やべえ・・1週間で70%を割ってしまった。
今年も後3週間ですね。来週も難しい朝日杯です。




コメント
この記事へのコメント
誤って朝日杯の記事をTBしてしまいました。申し訳ないです。
2005/12/04(日) 23:43 | URL | スンイチロー #ety68uN.[ 編集]
スンイチローさんご丁寧にありがとうございます。
お気になさらず。
2005/12/06(火) 00:06 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/152-43969114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1~5着馬の血統を見ながら【阪神JF】を振り返ります。
2005/12/04(日) 23:39:34 | 【血統フェスティバル】blog
阪神JF 馬連ゲットしました。久々に万馬券を結構な金額張っていたので向こう一年はPATに入金せずに済みそうです。愛妻はtuumooの助言、「無敗馬は買いやで」に従順に従い、三連複を1点で仕留めはりました。しかし、馬連19、000円はつきすぎな感じがします。....
2005/12/04(日) 23:55:01 | 勝つまで負ける
我ながら寒いタイトルだなーとか思ったけどまーいーや。とりあえず結果はこんな感じ(JRAホームページ)今日はダブルスクールでレース観戦してなかったので結果だけ見て軽く感想なんかを。来週も朝日杯見れません。Mr.Childrenのライブ行くんで(笑)それで結果ですが、プリキ
2005/12/05(月) 00:08:08 | stay_gold.com
日払いアフィリエイト 阪神11R・「阪神ジュべナイルフィリーズ(G1)」。 出走直前で8頭に絞りボックス買い。(関心度順) △?ブラックチーター(安藤勝己)→やはり見限れず。 ◎?エイシンアモーレ(福
2005/12/05(月) 01:16:34 | 「おれ雑」exclusive
秋シーズンG1の2連勝スタートはどこに行ったのかと…。
2005/12/05(月) 01:27:34 | ざわとーく
 雨が降って「馬場」が変わったんでしょう。時計のかかる馬場に強いと言われる配合の馬達が上位に。母父ヌレイエフ系の馬が2頭馬券圏内に。マイル向けのスピード&底力勝負だったんでしょうか。1着△テイエムプリキュア(8番人気)2着▲シークレットコード(9番....
2005/12/05(月) 01:47:17 | 萬帖(よろずちょう)
週末は競馬見ませんでしたー。なのでさきほど結果知りましたが・・・ やはり買わなくて正解~! 阪神JFは1番人気のアルーリングボイスが馬群に沈んだそうですね。こない
2005/12/05(月) 11:38:46 | あすかろんぶろぐ
えっと・・・。金曜は勢いだけで予想してました。でも、日曜になって少し考えたんですよ。ベストストーリーは来ても2着かなとか、エイシンも怖いかな、とか・・・。で
2005/12/05(月) 19:33:48 | 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ
えっと・・・。____金曜は勢いだけで予想してました。____でも、日曜になって少し考えたんですよ。__ベストストーリーは来ても2着かなとか、エイシンも怖いかな、とか・・・。__________で
2005/12/05(月) 19:33:49 | 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ
阪神JFくまちゃんおめでとう。有馬記念のダイユウサク以来のG?制覇かな?暮れの中山大障害もこのいきおいで勝っちゃうんじゃないかな。そしたら、くまちゃんの悲願の両グランプリ制覇が達成されるんだけどね~おいらが◎にしたアサヒライジングは逃げて見せ場つく...
2005/12/07(水) 16:35:54 | ボルジャノン厩舎
