ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

VFSH0103.jpg


平日終わり~。♪
明日から当たり前やけど休日です!!

そしてもうすぐボーナスですね~。
今回はボーナスで新しいカバンを買おうかなと。
ビジネスカバン。
今のは2年ぐらい使っていますが、そろそろボロボロになってきました。
チャックが壊れた・・・。

チャックが写真みたいな感じで壊れた場合、もう直らないもんなんでしょうか・・・?
よくチャックってこんな感じで壊れません?
俺だけかな・・・・?

今回はちょっと良い物を買ってみようかなと。
ちょっとだけやけど。ホントちょっとだけ・・・。


野球は虎様に惜しくも捻られてしまいました。
上原ちゃんで負けたらもう駄目だ・・。
3連敗の可能性も出てきました。

まっ!!
野球は見るだけで楽しいもんだから、今年は順位を気にしないで気楽に見ようと思いまする。
今年中に1度は球場に足を運びたいと思いま~す。
コメント
この記事へのコメント
今日は巨人が逆転勝ちましたねー。おめでとう。明日も勝てば勢いがつくかもしれないですなー。
一方西武は楽天に負けたーーー。だめだ今年は・・・・・。

ワールドユースはイタリアがモロッコに負けてしまった。まあPKだから仕方がない。PKはイタリア弱いから。運だと思うんだけど。

新しいかばんを買うそうですね。PORTERのかばんはどうですか?けっこう人気があっていいかもしんないですよ。
というか今僕が使っているんですけどね。

今日パチンコ行ってきました。2万5千円勝ちました。危なかったけど。

明日は宝塚記念ですね。僕はスティルインラブを本命にしたいと思います。
まっ、こないでしょうけど。




2005/06/25(土) 22:54 | URL | kei #BaIkIij.[ 編集]
ポールスミス
イタリア残念でしたね~。
イタリアまたもタイトル逃す!!か。
来年のワールドカップは頑張ってほしいですな。

かばんはとりあえずポールスミスを見に行きます!!
腕時計もポールスミスなんすよ~。
実は今のかばんも。
ポールスミスを見てみた、気に入るのがなければ、他のにします!!

宝塚記念は今から考えます。
タップとロブロイが強いからな~。
2005/06/26(日) 00:37 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
