ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

にたもの競馬が初の土曜日に登場です。
今日は一年に一度の土曜日のG1ジャパンカップダートがありました。
今年のダートNo1を決めるレースです。

ジャパンカップダート
予想:
タイムパラドックス
カネヒキリ
サンライズバッカス
サカラート
ラヴァマン

カネヒキリが圧倒的人気なっていましたが、数年前のクロフネほどの強さは感じないので、それでは人気のないタイムパラドックスを本命にしました。
騎手もペリエですしね。力もタイムパラドックスが上だと思っていました。

結果:
1着 5 10 カネヒキリ       武豊   2:08.0
2着 4 7 シーキングザダイヤ 横山典弘 ハナ
3着 3 6 スターキングマン   デザーモ クビ
4着 3 5 タイムパラドックス   ペリエ  1.1/4
5着 2 3 サンライズバッカス  佐藤哲三 ハナ

的中:
な~し。

一言:
予想は外れちゃったけど、この秋のG1で一番良いレースでしたね。
やっぱり先週のマイルチャンピオンシップもそうやけど、道中ある程度のペースになった方がおもしろい。本当に力のある馬が勝ちますしね。

カネヒキリが結局勝ったわけですけど、来年が楽しみなりました。
そうです。もちろんドバイです。とりあえず次はフェブラリーSかな。

★にたもの競馬
今週:
投資 10400
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 415200
回収 259540
回収率 62.5%

もう負けても回収率があんまり下がらなくなってきた(笑)
とりあえず70%目標に頑張りますわ。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
私も今回外したため回収率が落ちましたw
お互いがんばりましょう☆
2005/11/27(日) 01:10 | URL | くれは #-[ 編集]
くれはさんはじめまして。
コメントありがとうございます!!

くれはさんもジャパンC当たったみたいですね~。
おめでとうございます。
私も回収率向上です。後1ヶ月頑張りましょう!!
2005/11/28(月) 00:00 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/146-8564ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
急遽、外出のため馬券を買っておりません・・・orz競争結果は一着 カネヒキリ二着 シーキングザダイヤ三着 スターキングマン四着 タイムパラドックス五着 サンライズバッカスとなっております。んー、買わなくて正解でした。予想はま...
2005/11/27(日) 01:10:11 | Brotherhood of YOU and KUREHA
東京競馬場で行われた第6回ジャパンカップダート(G1)は1番人気のカネヒキリ(牡3)が勝利を収め、父フジキセキに中央初G1をプレゼントした。直線で3頭の叩き合いになった。最後まで諦めずに伸びたカネヒキリがわずかに先に抜け出していたシ....
2005/11/27(日) 02:32:11 | Trifecta Wizard~3連単の達人~
今テレビで見ていましたが、最後は見ごたえのあるレースでしたね。あれはもう首の上げ下げのタイミングで決まったようなもの。にしてもなぁ・・・カネヒキリ強し!全然心配がなかったわけではないんだけど、ああもやられたらダートの怪物ですよ。懸念は全部余計なものになっ
2005/11/27(日) 11:54:16 | stay_gold.com
11月26日、東京競馬場でダート最強決定戦・ジャパンCダートが行なわれた。史上稀に見る大激戦となったレースは、1番人気に支持された武豊騎乗の3歳馬▲カネヒキリが、直線の壮絶な叩き合いをハナ差制して優勝。勝ちタイムは、2分8秒0のレコード(良)。2着は、3番手
2005/11/28(月) 15:51:46 | 祐貴のディープなブログ
