ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

帰りに大阪駅をウロウロしていると、トラブルが発生したんです。
急に眼が乾いて、右目のコンタクトレンズがポロリと落ちてしまいました。
ちなみに俺はドライアイです(涙)

コンタクトレンズを地面に落としてしまうと、本当に見つからないです。
片目だけはめた状態やから遠近感もめちゃくちゃで、本当に見つからなくて困っていました。
すると、人通りの中から一人、また一人と
「コンタクト落とされたんですか?一緒に探しますよ」と親切に話してくれました。
結局、5人ぐらいの人に手伝ってもらって、なんとか見つけることができました。
見つかったときにはみんな喜んでくれて、本当に感謝感謝でした。
探すのを手伝ってくれて皆様、心よりありがとうございました。

大阪はいい街やなあと思える一日でしたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/145-b07e90d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
使い捨てコンタクトレンズというのは、文字通り使ったレンズを捨てるタイプのことです。再三になりますが使い 捨てコンタクトレンズというのはソフトタイプのレンズを使い捨てることです。<1DAYタイプ>一日で捨てるタイプ。毎日が新しいレンズになります。毎回 新し
2005/11/27(日) 02:09:13 | コンタクトレンズはここ
