ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は久しぶりに仕事頑張りすぎました!!
家に着いたらもう、11時半やし・・・。
3時半起床の日に頑張りすぎやした!!

今日は、朝からサッカーの話題を何度耳にしたことか。
ブラジル戦、起きて損はなかった内容でした!!
今年の日本代表の試合では一番良い内容の試合だったのでは!?

全体的な感想を・・。
やっぱり、まだブラジルとの差はあるけれども、セットプレイやらミドルシュートで点を取れたことは、非常に意味があったと思いまする。
今後、強豪とやる上でいい経験になった試合ではないでしょうか。
数年前まで勝負にもならなかった、ブラジル相手にいい勝負ができました。
ホント昔にくらべて強くなりましたね・・・・。

それにしても、ブラジル代表のボールタッチの少なさには驚くばかり。ホントにシンプル。
スピード感があって見ていてやっぱりおもしろい!!


次は決勝で夜更かしの予定です。
個人的にはブラジルVSアルゼンチンを希望します(笑)


梅雨入りしてから、雨があんまり降りませんな~(笑)
まあ、毎年のことやけど・・。
もう夏はすぐそこです!!

あっ!!
ジャイアンツ勝ったのねん。
次は首位を突っ走る虎様と対決!!!
お手柔らかに・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
ジュンは

ドイツvsアルゼンチンを希望☆

てか、ドイツvsブラジルはもち見ます。

今年のドイツを舐めるなよ~
2005/06/24(金) 22:03 | URL | ジュン #YM16R1CM[ 編集]
ドイツVSアルゼンチンは予選であったので、
決勝はやっぱりブラジルVSアルゼンチンっすよ。
とりあえずメキシコが負けてくれれば問題ないんですどね・・。
2005/06/25(土) 00:35 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
