ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日、気がつけば顔に痛みがあったんです。
痛いところを手で撫でてみると・・。
大きなニキビがあるじゃありませんか!!

ちなみに大人のニキビは吹き出物と呼ぶらしいです。

その後数日間で1つが2つ、2つが3つという感じで気がつけば4箇所に飛び火してしまいました。
俺もさすがに顔に4つも大きな吹き出物ができてしまっては、かっこ悪いので、やっとのこさ重い腰を上げて対策に乗り出しました。

ちなみに俺に吹き出物ができる条件は大体決まってて、仕事が忙しくなってきて夕飯を遅い時間に食べる機会が増えると眼を覚まします。

さてさて、話は戻って対策ですが、非常に簡単です。
チョコラBBを朝晩一日2回飲むのです。簡単に言えば栄養補給です(笑)
どうやら遅い時間に食べると体の栄養のバランスがおかしくなって、吹き出物ができて体が警告を発するみたいです。

チョコラBBを飲み始めたら、効果は抜群。その日のうちにマシになったな!?っという印象を感じれるほどの効果です。

吹き出物にお悩みの方、塗り薬も良いですがビタミン剤をお試ししてはいかがでしょうか?
意外と効果があるかもしれませんよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/137-428fcdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
