ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

みなさんの「食の逃げ道」は何でしょうか?
いきなり意味不明な一文からはじまりましたが、「食の逃げ道」とは・・こういう意味です。

『食べるものを決めるときに自分の中で砦としている食べ物』

発動条件は俺の場合は以下の2点。
・一人で外食しなければならない機会に「あーもう○○でいいか~」の○○に入る食べ物。
・食堂で食べるものがなくて、最終手段として選ぶ食べ物。

俺の場合こういう時に選ぶ食べ物は・・・

麺です。ヌードルです!!

結局なあ。そうなる訳ですよ。平日は会社の食堂でお昼やねんけど、週3回はラーメン、うどんのどちらかです。
夜に一人で何か食べなあかんとなったら、考えたあげくラーメン、うどんのどちらかになるんすよー。
一人で入れる店ってラーメン屋、うどん屋、カレー屋しか思いつかない。
食堂で麺類が不味かったらもう逃げ道なしです・・。今回の食堂は麺類が美味しいんで助かってますが・・。

そこでもう一度聞いてみます!!
みなさんの「食の逃げ道」は何でしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/135-2e459c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
