ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は悪魔君ウエディングパーティーの最終打ち合わせを悪魔君の地元でやってきました。

実は前日に悪魔君がやらかしてしまったんよ。
今日の打ち合わせどこで何時からするか連絡するって言ってたのに・・・。酔いつぶれて連絡なし・・。だめだめでっせ。
今日は会った早々、土下座してましたわ(笑)
ん!?俺も今年土下座したことあったような・・・(照)

その後、近くのロイホで打ち合わせ開始。
曲を決めたり、当日のスケジュールを再確認したり、いろいろ打ち合わせ。
その時・・。悪魔君ママ登場!!
悪魔君ママとは初対面なんです!!
いやいや、いつもお世話になっております。

おもろいママやったなあ。話しやすかったっす。
悪魔君良いママ持ってるねなあ。
すごいウエディングパーティーのこと感謝されてしまいました。
いえいえ。僕らが勝手にやりたいからやってるだけなんで恐縮です。
ますます楽しいパーティーにしたいですね。

悪魔君ママが去った後も打ち合わせは続き気がつけばロイホに3~4時間ぐらいおったんかな(笑)
悪魔君の奥さんともいろいろお話できたのが今回良かった。
度々お会いすると思うんでこれからも仲良くしてくださいませm(__)m

いよいよ来週の土曜日が本番です!!
楽しみですね!!がんばって写真撮りまっせ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/133-e2c01d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
