ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「今日も仕事が終わって、何事もなく一日が終わるのかな~」と思いながら帰路についていたんですわ。
JR尼崎駅で事件が発生!!
俺が乗っている電車は尼崎駅で停車していると、他のホームを貨物列車が通過したんです。
すると貨物列車から・・・。

ガツン!!

大きな音がなりました。
すると電車の明かりが消えました。外を見ると駅の明かりも。。
そうです停電です。原因は良く分からないけど、間違いなく貨物列車の通過の影響なんでしょうね。
駅を通過するときにスピード出しすぎやっちゅうねん!!
ちょっと電車乗るの怖くなりましたわ。乗るしかないんですけどねー・・。
こんなこと全国で頻繁に起きてることなんかな~。それともJR西日本だけなんかな?東京行ったときに乗った山手線は比較的安全な運転だったなー。JR東日本はJR西日本に比べて安全重視なんかな?
JRは謎だらけだ・・・。
コメント
この記事へのコメント
にたものさん、こんにちわ。
電車事故・・怖いですよね。山の手線は安全運転というより、スピ-ドを出す前に直ぐ駅についてしまうのかも知れません。あんまり大きなカ-ブもないし・・。でも、ほんと、無事で良かったヨネ^▽^
宝塚市、車で近いってほんまですか(笑?祖父の家は仁川で関学の直ぐ側なんですが・・・。あっ、それから自己都合(笑)でこれから、Kayoで遊びに来ますねー。よろしくです。
2005/11/04(金) 16:42 | URL | AっKI #-[ 編集]
AっKI さんこんにちは~。お久しぶりですね~。
関西の新快速はとばしてますよー。130キロぐらい出てるらしいですわ。
まあ早いんで助かってる部分もあるんで文句ばっかり言えないんですけどね(笑)

仁川ですかー。阪神競馬場には何回か行きましたよー。
車で50分ぐらいですかね~。電車でも同じく50分ぐらい。
近いといったら近い。遠いといったら遠い距離ですね(笑)

次からはKayoさんですね。りょうかいでーす。
2005/11/05(土) 01:27 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/125-575a36b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
