ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

天皇賞(秋)


今週は古馬ナンバーワンを決めるG1天皇賞でした。
なんてたってもうすぐディープインパクトが古馬たちに殴り込みをかけてくるわけですよ!
古馬らしい強いレースを期待しています。

天皇賞
予想:
ハーツクライ
ゼンノロブロイ
ダンスインザムード
リンカーン
スイープトウショウ
ハットトリック

ハーツクライは東京コースの適正の良さから本命に、ゼンノロブロイは強いもん・・。ダンスインザムードは調教が抜群だったので好評価です。その他はぞろぞろと・・・。

的中:
な~し。

一言:
ヘヴンリーロマンスはさすがに買えませんでした。もうちょっとメンバーが薄かったら手が届いていたかもしれないけど。気になってはいたんんよ~。ここ最近のレース強かったからなあ。でもさすがにこのメンバーじゃ買えない・・・。まだまだ未熟やったわ。
もし当てた方。このブログを読まれたら是非コメントを!!どういう考えでヘヴンリーロマンスを買えたのかご教授くだされ!!

しかし今日のレースはがっかりでした。これではジャパンカップにディープインパクトが出てきたらやられてしまいますぞ。ゼンノロブロイに勝って欲しかったな。その方が頂上決戦盛り上がったのにな~。

★にたもの競馬
今週:
投資 11400
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 370200
回収 248240
回収率 67.1%

結局10月は一つも当たらなかった・・。
今年を象徴していますね・・。
次週はG1お休みです。
コメント
この記事へのコメント
どなたか教えて下さい
  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
今週で閉鎖するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 
2005/10/30(日) 23:46 | URL | ディープインパクト #L8AeYI2M[ 編集]
ディープインパクトさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

すいません。ちょっと心当たりないですね。
よく当たるんですか~。これから参考にしてみます(笑)
2005/11/05(土) 01:28 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/123-2eeee39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第132回天皇賞・秋(30日・東京10R2000メートル芝18頭、G1)は、初めて天皇、皇后両陛下が観戦されて行われ、14番人気の牝馬、ヘヴンリーロマンス(松永幹夫騎乗)が2分0秒1でG1初優勝を果たし、賞金1億3200万円を獲得した。
2005/10/30(日) 23:33:24 | すぽろぐ2
秋の天皇賞。ヘヴンリーロマンスがカオ差で優勝しました。史上初の連覇を狙ったゼンノロブロイは2着。横山典弘、前回の菊花賞に続き2着です。神戸新聞杯・秋華賞・菊花賞と見てきていると、今日のレースは面白みにかけました。スローペースだったし…。松
2005/10/30(日) 23:34:40 | 三日月日記
天皇賞は、どのように決着いたしましたの?まぁ、インを突いて内ラチ沿いをスルスルと。まぁまぁまぁ、恐ろしいことを。寒気がする、あぁ、怖い。それ以上の事は仰らないで! ・・・・・と思っ
2005/10/31(月) 00:09:07 | Re:F's blogroom
 去年の天皇賞以来1年延びた天皇皇后両陛下の競馬観戦。本日実現。天皇賞競走が制定されて初めて天皇陛下がお出でになった記念すべき日である。 調子がピークでないと聞いていたロブロイは頑張ったが2着。勝つのは大変だと思っていたので、先頭に立ったときには思わ
2005/10/31(月) 01:17:16 | お気楽三昧
2005/10/30 天皇賞(秋) 2000M 東京競馬場近年のG1カレンダーの中でも豪華なメンバーが揃う天皇賞(秋)。中距離馬のほかにマイル路線からのマイラーも見られ、距離適正の枠を超えた最強馬決定戦というキャッチフレーズを付けれる数少ないG1。しかし長期休
2005/10/31(月) 06:27:01 | sports information
