ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

秋葉原に到着して、次の目的を時間と相談して東京タワーに定めました。山手線に乗り換えです。
・・・その前に好奇心に招かれて秋葉原を歩いてみた。
そこでメイドカフェって言うものを目撃してしまった。なんか窓にカーテンが掛かってたよ。外からの撮影禁止って注意書きあるし。
入り口には通称アキバ系の人が行列を作ってた。
ちょっくら引いてしまいました。。。大阪人には刺激が強すぎたのよ~。

そして山手線で浜松町へ。
東京タワーが見える方向に適当に歩いていった。意外と遠いんですね。
到着してチケット購入。展望台セット!!特別展望台まで上がれるんですって。一人やのに(笑)

カップルだらけの中、渾身の一枚です。
東京タワー(中)

きれいでしょ?特別展望台からの一枚です。東京摩天楼です。

そして帰りにもう一枚。
東京タワー(外)


夜に行ったのを誉めてあげてください。

そして帰りました。一日二回の新幹線は辛かった。
何しにいったんだろうね(笑)
でも交通費も払ってもらっていったから、ラッキーやったのかも!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/122-ae30f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
