ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は特別なことはなかった日だったので、お笑いブームについて書いてみます(笑)

ここ1年ぐらい、お笑いブームがやってきています。
僕のお気に入りは「アンガールズ」と「インパルス」です。
インパルスの「ヨハン・リーベルト」ネタは好きでした(笑)
エンタの神様にこの二組が出ていたら見てしまう☆

でも、最近なんかコントや漫才じゃなくて、実際こんなことあるよね~。みたいなネタが多すぎる。
あの手のネタはあんまり好きじゃない。
なんか、毎回同じなので飽きるっちゅうねん。

でも、やっぱり僕の中でコントといえば、「ダウンタウンのごっつええ感じ」です!!
遅まきながらDVD1巻買いました。DVD3枚組みで1万円ナリ。
今、見てもマジでおもしろい☆
「Mr.BATAR」、「しょうた」、「キャシー塚本先生」・・・etc。
不朽の名作のオンパレード!!決して1万円が高いとは思わせない内容でした。
「よっ!!ご陽気もの」がおもしろすぎた(笑)
次の給料が出たら、2巻も買います!!


短めでしたけど、今日はこれにて終わり!!

あっ。
金曜日からバレーボールが始まる!!
最近、スポーツイベントが多くてうれしい!!

コメント
この記事へのコメント
私用に使用しよう
私用です。
最近にたものさんから来たメールを消してしまったので出来ればもう1度送信願います。
PCの方です。
私用終了。

☆☆☆☆☆☆☆
ごっつはなついなぁ~。
「パーティ行かなあかんねんっ!!!」とかっw
あれメッサ好きやったw
飽きたらレンタル希望です。

それでは
♪グッバイ、さよなら、ツァイツェン、アディオス、また逢う日~まで~~ヘイ!


2005/06/22(水) 01:20 | URL | 悪魔 #-[ 編集]
ごっつ~
バリおもろいよいな~

個人的には板尾課長が好きです☆

同じくレンタル希望!

そして、漫画もなにかレンタル希望w
2005/06/22(水) 21:27 | URL | ジュン #YM16R1CM[ 編集]
もうすぐ週末です
みなさん。コメントありがとうござりまする。
「ごっつ」のDVDがこんなに好評だとは(笑)

今は弟に貸しているので、返ってきしだい、レンタル開始します!!
楽しみしておいてくださいませ。

>悪魔さん
渾身のギャグありがとうございます(笑)
メールは送りなおしておきやした。

>ジュンさん
マンガはいろいろあります。
おすすめは「20世紀少年」、「MONSTER」です。
悪魔さんもこの2つはお気に入りです。

後、持っているマンガは
「NARUTO」、「ONE PIECE」、「はじめの一歩」、「デスノート」、「SLUMDUNK」、「るろうに剣心」、「シュート!」、「YAIBA」、「金田一少年の事件簿」、「カイジ」
その他いろいろです。

何かご希望があれば、お貸し致します。
2005/06/22(水) 21:42 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
