ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

歴史的瞬間をテレビですが目撃しました。
そうです菊花賞です。ディープインパクト3冠です。

競馬場はテレビで見たか限りすごい人、すごい歓声でした。

ファンファーレが鳴り響き、地鳴りのような歓声と手拍子。そして各馬ゲートイン・・。
ゲートが開くと各馬が一斉に飛び出す。ディープインパクトもいつになり絶好のスタート。
しかし・・。スタート直後いつもとは違うディープインパクトがいまsした。行きたがるディープインパクト。武豊が必死に行きたがるディープインパクト必死になだめる。はじめて折り合いを欠く。
2周目、やっと落ち着きを取り戻したディープインパクト、中段を進む。
そして4コーナーを周って直線へ。
大外に位置取ったディープインパクト!!そしてスパート。
先頭で逃げねばるアドマイヤジャパンを抜き去って2馬身差でゴールイン!!
ディープ2


歴史的瞬間です。感動しました。馬券はまったく当たらなかったですけど。
そして武豊の喜びの表情。

ディープ1


天に3本の指を掲げました。3冠達成です。無敗です。素晴らしい。実に素晴らしい。
次はいよいよ古馬との対決ですね。楽しみです。

ちなみに・・・

★にたもの競馬
今週:
投資 12400
回収 0
回収率 0%

累計(年間) :
投資 371000
回収 248240
回収率 67.0%

今回はにたもの競馬特別編でした。予想とは意味ないかなと思いまして♪
コメント
この記事へのコメント
ディープ強し
まあつよかったですね、
引っかかった場合って長距離戦では結構致命傷になることが
あるんだけど、それをものともせずだったか。。

後は古馬の対戦が楽しみです。
2005/10/23(日) 23:01 | URL | katsunori #wLMIWoss[ 編集]
katsunoriさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。あの引っかかりで勝ったのが驚きでした。
今回は駄目かと思いましたもん。

天皇賞のメンバー豪華なメンバーが揃いましたね☆
2005/10/28(金) 00:26 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/117-7a0a3339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いやあ~、やっぱり勝ってしまいましたね。普通3冠って言えば大偉業なんだけど、あまりにもあっけなく成し遂げてしまった感もしなくもありませんが。。といえ今日はいつに無く好スタートを切って、中団あたりにつけ、またいつになく行きたがってた様子なので、
2005/10/23(日) 23:08:59 | 独り言日記
やはり勝ちましたね。4コーナーではかなりヒヤッとしましたが、何とか残り100Mぐらいでアドマイヤジャパンを交わしてとうとう無敗の3冠馬。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051023&a=20051023-00000020-spnavi-spo今後はJCか有馬だろうけど、ここ
2005/10/23(日) 23:24:57 | HardReggaeCafe@Ameblo.jp
競馬の3歳クラシックレース最後を飾る第66回菊花賞は23日、京都市の京都競馬場で行われ、圧倒的な1番人気に支持されたディープインパクトが皐月賞、日本ダービーに続いて優勝し、11年ぶり史上6頭目の3冠馬となった。
2005/10/24(月) 22:54:21 | すぽろぐ2
