ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日はUSJにいってきました。
ハロウィン期間ということで、こんなことになってました。
ハロウィン


まずはスパイダーマンに乗りました。140分待ちです。
ずっと立ちぱなっしやから、一緒に行った悪魔さんは「足が痛い・・。足が痛い」とぼやいたいましたわ。もっと強くなりなされ(笑)

すぽろぐのジュンさんも一緒でスパイダーマンアトラクションで写真を取られる場所も教えてもらいました。ピースサインでカメラ目線でばっちりでしたわ。

パレードの話。
今回はふつぅ~のパレードではなくて、ハロウィンバージョンのパレードでした。おばけに扮した人が踊りまくってました。なかなかおもしろかったですが、スヌーピーやエルモといったキャラクター物の登場がまったくなかったのが残念でしたね。
そのパレードのゲストにユン・ソナが来ていました。
上の写真の高台に上って、熱唱してました。聴いたことない歌やったけど。生で見た印象はテレビで見たまんまです。

伝説の話。
マラカス振りながら、「マスカラ」っていう撫子さんもいました。
これは伝説です(笑)
素やったから(笑)突っ込まれた、あまりの恥ずかしさに去っていきました(笑)

本当はジュラシックパークが怖いのに隠していたお米さんもいました。
でも勇気あるから良い感じです。今後も怖いもん乗っていきましょう。


雨が降ったり、思いのほか寒かったりで大変やったけど、まあ良かったんでねえんでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり?ウチがちょうど、見たとき、突然、記事が増えたんで(笑。
こんにちわです*^。^*
良かった~。スル-かと思っちゃたあ(ほっ♪)
㊤、楽しそう~。祖父が兵庫の宝塚市なんで関西方面は時々、行くんですがUSJはまだです。すぽろぐジュンさんとの2ショット写真、ぜひぜひ
アップして下さい(笑)。
2005/10/24(月) 12:08 | URL | AっKI #-[ 編集]
どもです。
いや~楽しかったよな~
また、遊びに行こうな~
あ、悪魔さんのブログ見てみたい~
悪魔さん>コメント読んだら、URLをメールでもええから教えて~(>_<)

あっきーさん>2ショット恥ずかしいです~
2005/10/24(月) 23:29 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
AっKIさん、ジュンさんこんにちは!!
最近、更新サボり気味にたものです。

AっKIさん、USJ是非行ってみてください。
朝早く行けば一日で全アトラクション周れる勢いです(笑)
宝塚市とは我が家に近いですね~。といっても車で30分ぐらいですが(笑)

ジュンさん、例のお葉書届きました。
ありがとうございました。では当日。
2005/10/28(金) 00:25 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/116-008f01ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
