ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

なんとイチローがドラマに出演するそうです。
「古畑任三郎」の犯人役で登場する。役柄は本人「マリナーズイチロー」役で、古畑任三郎と対決する。
イチローが古畑任三郎のファンということで、フジテレビが出演オファーを出したところ、イチローが快諾したそうです。

最初の印象としては意外でしたね~。イチローって絶対そういう野球に関係のない番組に出演しないと思っていました。
しかし、出演するとなったらこれはもう楽しみです。興味津々です。
イチローが演技するんですよ!!これはおもしろそうなので必ず見ます。

まず、イチローがどんな理由で殺人を犯すのか?
そして、どのようなトリックを使うのか?

そしてイチローがどんな演技をするのか!?

放送は来年のお正月です。
興味のある方は是非是非。
コメント
この記事へのコメント
TB御礼
TBありがとうございます。
ドラマがんばってほしいですけど、

ワールドシリーズで一度イチローを見てみたい。

2005/10/23(日) 23:07 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
スナッチャーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

ワールドシリーズでイチローみたいですね~。
しかしメジャー移籍一年目でワールドチャンピオンになってしまう井口!!
ついてますな~。
2005/10/28(金) 00:20 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/114-7b153b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イチローが「古畑任三郎」に出演 | Excite エキサイト : ニュース大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(6.
2005/10/23(日) 22:53:38 | 自己満族
大リーグ・・・井口がいるホワイトソックスがワールド・シリーズに出場が決定したらしいですね~。井口選手は、運が良いなそれに比べて、世界の「イチロー」・・過去プレイオフに出場したのが最高ですか?大リーグへ行ってからの個人的な活躍に比べ、チームとしては、「イマ
2005/10/23(日) 23:04:34 | スナフキン・レポート♪
どういう心境なのか、イチローさんが正月の「古畑任三郎」にゲスト出演するという。しかも、当然、犯人役で。苦しかったシーズンから開放された反動でOKしてしまったのだろうか。それとも、大記録達成後の余裕なのだろうか。スポニチ(→SponichiAnnex )によると、”マニア
2005/10/24(月) 05:50:28 | 画面、紙面を見て思うこと
嬉しいNEWSがありました!来年のお正月特番 で『古畑任三郎』が3夜連続で放送されるようです。それも、犯人役が”イチロー”です!古畑ファンとしては今から楽しみです。予定を空けて待ってま~す。(^_^)v 
2005/10/26(水) 15:46:58 | GOOD BAR
 いやーびっくりした。そのニュースを事前に知らなかったので、なおさらだ。あのマリナーズ、イチロー選手がフジ系のテレビドラマ「古畑任三郎ファイナル」に出演していた。どうせ、チョイ役だろうと思っていた。でも、出ずっぱりなのだ。風呂から上がったばかりの妻に向か
2006/01/04(水) 23:37:23 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
古畑任三郎三部作を観た!リアルタイムで観れなかったので、録画したものを堪能した。過去、大人気を博した推理刑事物ドラマ。主人公の古畑任三郎には、「マサにガスだね!」でおなじみの田村正和。今回でファイナル?イチロー 役者としても超一流
2006/01/07(土) 02:11:07 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
