ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ロッテ優勝


プレーオフ去年に引き続きペナントレース2位のチームが優勝しました。
優勝したロッテはおめでとうございます!!
あ~ソフトバンク。

ここでプレーオフについては皆さんいろいろ意見があると思いますが、にたものは反対派です。
5日ですべて決まってしまう意味がいまだに分かりません。
MLBみたいに地区があるのやったらわかるねんけどな~。
総当りのペナントレースをやった後にこれは・・・。
盛り上げるためにやってるだけのようにしか映りません。

もちろん今年はこのルールですると決めてロッテがそれで優勝したわけですから、それは素晴らしいことです。
しかし来年以降もこれをやるんですかね・・・。
セリーグもやるみたいな話も出ています。
うーん。どうなんでしょう?
交流戦は大賛成のにたものでしたけど、プレーオフだけは解せないです。
本当はソフトバンクはパリーグ3連覇ですもんね。
90年代前半のライオンズ状態なんです(笑)

皆さんはどうお考えなんですかね~?
コメント
この記事へのコメント
にたものさん、ご無沙汰しています*^^*
ロッテ優勝とは思いませんでした・・・
でも、地元駅のロッテリアのテリヤキバ-ガ-が110円になって嬉しいけど(笑
2005/10/21(金) 12:05 | URL | AっKI #-[ 編集]
AっKI さんこんばんは~。
すんません。更新サボりまくってました。
数日分更新したんでまた読んでってくださいませ。
あ~阪神また負けた~。
2005/10/23(日) 22:40 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/113-bb311b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
