ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は牝馬最後のクラシック秋華賞が行われました!!
THE 2強対決!!

秋華賞

秋華賞


予想:
ラインクラフト
エアメサイア
ニシノナースコール
オリエントチャーム
デアリングハート


ローズSではエアメサイアを本命にしましたが、そのローズSを見て京都ならラインクラフトかなと予想。
それで後は、2強と勝負付けが終わってない馬を3連単の3着候補に並べました。

的中:
な~し。

一言:
当たってもいい予想でしょ!?結果見てみてよ。レース名がリンクになってるから。3連単で1着ラインクラフト、2着エアメサイア固定で買っていました。
今回は買い方が下手でした。

それにしても武豊は見事な騎乗でした。ラインクラフトはまた掛かっちゃいましたね。それにしても両馬とも強い。
ラインクラフトは次はマイルCに行くのでしょうか。エアメサイアエリザベス女王杯でしょうね。
アドマイヤグルーヴエアメサイア楽しみですね。豊さんはどっちに乗るんだろう・・。


府中牝馬S

予想:
ダンスインザムード
ヤマニンアラバスタ
スティルインラブ
レクレドール
チアズメッセージ

G1馬の復活を見たいので予想も偏ってみました。

的中:
な~し。

一言:
ヤマニンアラバスタ強かったです。
本物ですね。しかしエリザベス女王杯はこのメンバーから勝ち馬が生まれることはないような気がします・・。

★にたもの競馬
IPATの決定ボタンを押し忘れたため、収支なしです。
全部はずれてたからいいものの秋華賞の1着、2着が逆やったら当たってた・・。そうやったらシャレにならんところやったわ~(笑)

来週はディープインパクトが3冠にチャレンジです!!
まず勝つでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました。
今回はも武は上手く騎乗しましたね~。
届かないかなと思ったけど。
今週は、インパクト楽しみですね。
2005/10/17(月) 22:56 | URL | タックス・シェヴァ #Y.kXjP.U[ 編集]
タックス・シェヴァさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

今年の武騎手はホントに絶好調ですね。
毎年絶好調かもしれませんが(笑)

来週は予想よりレースを楽しみましょう。
歴史的瞬間が見れることが嬉しいです。
2005/10/17(月) 23:57 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/112-6b180245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
!いや~武豊お見事!ラインクラフトvsエアメサイア予想通り
2005/10/17(月) 00:58:30 | プチおたく日記 vol.2
着印枠馬馬名性齢斤量
2005/10/17(月) 01:20:28 | OK Computer blog
終わって見たら2強の決着だったか。。案外2強の時はどっちかが飛ぶというのでそれに期待してたんだが(苦笑)エイシンテンダーがハナを切り、前半1000Mが60秒程度というまあ普通というペース。。で、ラインクラフトが5番手あたりにつけ、エアメサ
2005/10/17(月) 11:28:03 | 独り言日記
エアメサイアが優勝し、悲願のクラシック勝利を納めた。まさか間に合うとは思わんかった・・・残り200でラインクラフトの勝ちを確信しただけに。ユタカ騎手らしい勝ち方だ。次はエリザベス女王杯かな?だとしたらユタカ騎手がグルーヴに乗るか、メサイアに乗るか楽し
2005/10/17(月) 20:55:34 | 小人閑居して不善をなす
