ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日からJR宝塚線の運行が再開されました。
にたものの通勤路である。JR宝塚線。
今日、早速乗る機会がありました。

乗車駅に入ると異様な雰囲気でした。
テレビ局のカメラや、各新聞社のカメラマン。
この異様な雰囲気感じて、あの事故がどれだけ大きな出来事だったのかを思い出させられました。

そして、いつも通り4両目に乗り込みました。
道中はスピードこそ事故前とそんなに変わらないものの、運転は非常に気を使っているように感じました。
駅での停車や発車がものすごい慎重でした。

そして、事故があったカーブはものすごいゆっくり曲がりました。
ダイヤが改正されたこともあって、ゆとりがあったのかも知れませんね。

今後も事故のことを忘れずに今日のような運転を続けてもらいたいものです。

しかし、隣の神戸線や京都線では今までどおり、新快速が130キロものスピードで駆け抜けています。
宝塚線だけゆとりのあるダイヤにしても意味がないと思うのは俺だけだろうか・・・。
今回の事故の教訓を宝塚線だけでなくJR西日本全体の意識を変えることを願っております。


さてさて、ここからはいつも通りコンフェデの話。
日本がギリシャに勝ちましたね~。さすが大黒様!!
1度スタメンで使って欲しい☆
次は水曜日のブラジル戦。
ブラジルがメキシコに負けたため、面白いことになりました!!
次の試合、日本、ブラジル勝ったほうが決勝トーナメント進出です。分かりすい!!
ブラジルが本気できます。夜更かししようかな(笑)。
我がACミランのカカがブラジルにいるため、ちょっと浮気心が・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
そういえば早速制限速度を超えて新型ATSが作動して特急が緊急停止したというニュースがやってたなー。
ほんまに大丈夫なんかい

それではサッカーの話題に進みことにしましょ

木曜日でしたなブラジルとは、さすがに無理でしょうな、引き分けならいけそうなきがる・・・
なんとなく。
スコア予想は3-1くらいかなーー。
ただ確か時間が3時くらいからやから夜更かしは厳しいですよ。
でもなんで大黒って奴を先発で使えへんねやろー?

そういえば今日会社で、2回もブレーカが落ちた。やばいやろこれは。

ではこれにて、もう二回も投稿してしまった。
2005/06/21(火) 22:47 | URL | kei #BaIkIij.[ 編集]
夜更かし中止かも
今日、家に帰ってから、ニュースやらを見てみると、ブラジルは日本戦にカカやロナウジーニョを温存するという噂があるそうです。
ヨーロッパのリーグが終わったばかりで疲れが溜まっているかららしいっす。

これは夜更かしする意味がなくなってきました・・・。
日本も今後はブラジルになめられないぐらいのチームになっていただきたいものです。

さすがに会社のブレーカは落ちたことないなあ。ちょっとおもろいかも。パソコン消えるやん(笑)

大黒は今、日本で一番点を取れるような雰囲気を持っているので一度、是非スタメンで使って欲しいもんです。
2005/06/22(水) 00:17 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/11-7dc068ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
