ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は俺が今欲しいものをリストアップしてみた(笑)
書くことないから(笑)

・iPod
今持ってるGigaBeatもう古いんです。
カラーじゃないし・・。
iPodNanoじゃなくてふつぅ~のiPodが欲しい。
誰か頂戴!(笑)

・イタリア旅行
ものじゃないけど欲しい。
今、一番行って見たい国。
サッカー見て~。ローマ、ミラノなどの都市を観光。
町が綺麗そうじゃない!?
唯一の不安は食べ物。にたものはクリーム系はチーズ系は食べれない・・。
誰か頂戴!(笑)

・車
一人暮らしすろと同時に買おうと思ってます。
しかし、まだ資金が足りません。
心に秘めてる計画があるのです。
あと250万ぐらい欲しいところ。
誰か頂戴!(笑)


とりあえず、以上でした。
思ったより物欲がない(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/109-31c495cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新型iPodは売れるか・・・正直自分は疑問です。なぜか?価格面と機能の必要性を見ての判断ですよ。
2005/10/14(金) 01:49:14 | アフィリエイターズ -ブログで20万円稼ぐアフィリエイト-
