ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は親友が無事入籍しました。
いや~めでたいですね。

ホントに入社以来、仲良くさせてもらっているから自分のことのように嬉しいです。
結婚パーティも盛り上がって欲しいですね。

入籍したらどんな感じなんやろうな~。
全然イメージがわかないです。
まだまだなさそうですし(笑)

私信:
幸せになった方へ。
本当におめでとうございます。
いろいろありましたけど、良かったです。
結婚してからも、飲みに行きましょ。どんどん誘うから覚悟したまえ。

あ~俺はどうしよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
私信で申し訳ないのだが・・・
まずは、にたものさんの友人おめでとうやね☆
幸せになって欲しいですm(__)m

ところで、例のハガキやねんけど
あの日に手渡しでも良い??

ゴメンねブログで話しちゃって(苦笑)
2005/10/09(日) 10:10 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
ジュンさんこんにちは。

例のハガキなんですけど、できれば送ってもらえると助かります。
まとめて、幸せな方に渡そうと思ってるんで。

もし、無理なのであれば、USJの日でもいいですよ☆

あの日は出席でいいんですよね?
2005/10/10(月) 00:37 | URL | にたもの #-[ 編集]
ばんわ

ごめんごめん。
あの日ってのは、USJの事やってん。
じゃ~USJの日に手渡ししますわさ。ゴメンねm(__)m

ちなみに、もち出席でヨロ

あ、そうそう相互リンクせーへん?
てか、ココってリンク禁止かぇ?
面白い記事あるねんから広めていこうぜ~
2005/10/10(月) 22:50 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
ありがとう!
お祝いメッセージさんくす♪

無事入籍できたけど、一緒に住むのが先やから実感全然ないわ。

お酒も遊びもドンドン誘ってくれ!嫁(←ヨメって言いたいw)の目を盗んで行くぜ!

にたものさんには複雑な事情じゃない幸せな結婚してもらえるのを心から祈ってますwまぁにたものさんなら安心か。てか、相手とか見つかったら必ず報連相してくれよ~。
2005/10/11(火) 00:50 | URL | 悪魔 #-[ 編集]
ジュンさんこんにちは!!

了解っす(^^)/
ハガキはUSJの日にお願いしまーす☆

とりあえずこっちからリンクはっておきました!!
2005/10/11(火) 23:42 | URL | にたもの #-[ 編集]
悪魔さんこんにちは~。

もち相手が見つかったら速攻に悪魔さんに報連相しますわ~。
4年後楽しみにしといて。

幸せな家庭を築いてくださいませ♪
2005/10/11(火) 23:52 | URL | にたもの #-[ 編集]
>にたもの様
ども。
遅くなりましたが、こっちもリンク完了です。

>悪魔様
昨日はども。
ちょっと照れ照れな悪魔さん、可愛かったですよ(笑)
2005/10/13(木) 20:18 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/106-aee7ef3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
