ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

監督


おかえりなさい!!

原監督が帰ってきました!!
少年時代の僕のヒーローは「4番サード 原」でした。
いや~。嬉しいですね。

ちょっとフロントのもやもや具合が気に入らないところもありますが・・。
今は、チームのバランスもめちゃめちゃになってしまっていますし、チームを立て直すの大変だと思いますが、頑張ってほしいものです。
今のジャイアンツ、何か暗い感じがするので、とりあえず明るいチームにして欲しいですね。

大阪桐蔭の辻内投手も来てくれますし、来年は若返ったチームが見れるのではないかと楽しみにしてます!!


打倒、阪神タイガース!!

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい、原監督。
TBありがとうございます。
来季は巨人優勝!日ハム優勝!
札幌ドームネット裏で両方応援だ!
こちらからもTBさせていただきます。
2005/10/06(木) 00:16 | URL | 玉子王子 #-[ 編集]
玉子王子さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

巨人VS日本ハム。しばらく実現していないカードですね。
日本ハムも長い間優勝していないチームなので札幌は盛り上がるでしょうね。
しかし、パリーグはソフトバンクが強すぎる・・。
2005/10/08(土) 01:10 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/103-464ca0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
そうなんだぁ~いろいろフロントの思惑とか?なんかちょ
2005/10/05(水) 23:57:51 | 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
「最高のチーム作りたい」巨人・原新監督が就任会見 (読売新聞) - goo ニュース「原監督!頼みます。がんばって!」巨人は確かに強いチームだと思う。いい選手ばかりそろっている。なぜ、勝てないのか。もう、原監督は判っているに違いない。堀内前監督ができなかったことを
2005/10/06(木) 00:16:19 | 玉子王子の社長室
