ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日の、ダウンタウンのガキの使いスペシャルはおもしろかったですね~。
今年、テレビで一番笑った!!
2時間半、笑いっぱなしでしたわ。

今回は「笑ってはいけないハイスクール」。
1泊2日、松っちゃんとココリコと山ちゃんが学生になり、数々の笑わせようとする罠が襲い掛かる。笑ってしまうと竹刀でお尻を思いっきりしばかれます。

数々の若手芸人や今までのガキの使いで同じものキャラクターが次々と登場。
今夜がやまだ、板尾の嫁、おばちゃんetc・・・。
あー腹痛かった・・。

実は今回の「笑ってはいけない」シリーズは2回目。
前回の「笑ってはいけない」シリーズはDVD化されているので、もし今回、前回と1度も見たことない人は見てみてください。
絶対、損はしません。超おすすめです。

前回はダイナマイト四国の「シッコク!!シッコク!!」
でしたね(笑)
コメント
この記事へのコメント
オレも見たから!
腹痛かったから!

ほっしゃん。とジミー大西の授業に激しく笑った(笑)

前回は、シッコクと、デニーロが面白かったわ~
2005/10/05(水) 23:55 | URL | ジュン@すぽろぐ #GaSTaCxg[ 編集]
こんにちわ~。
私も見た(笑)!
遠藤君が気の毒なくらいしばかれていました(笑)。
2005/10/06(木) 11:38 | URL | AっKI #-[ 編集]
ジュンさんこんにちは。
コメントありがとうございます。

腹痛かったっすよね~。
ほっしゃんの「これはちょうどいいパターンや」には大爆笑でした。
ジミー大西の「ビクター」も衝撃でしたね(笑)

ガキのDVDを集めてみようかと思ってきました。
2005/10/08(土) 01:07 | URL | にたもの #-[ 編集]
AっKI さんこんにちは。
コメントありがとうございます。

見ましたか!!
すごかったですよね~。ロケ終了後の4人のお尻は腫れ上がってたんでしょうね~(笑)
2005/10/08(土) 01:08 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/102-2b53c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
