ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

週に一度のにたもの競馬。
このブログに詳しく書くようになってから、連勝街道を突っ走ってます!!
さて今日は、秋競馬G1初戦。スプリンターズS
ダート重賞、シリウスS

スプリンターズS
予想:
サイレントウィットネス
デュランダル
アドマイヤマックス
キーンランドスワン
プレシャスカフェ
ケープオブグッドホープ

サイレントウィットネスは今年の安田記念を見て相当なポテンシャルを持っていると判断しました。適距離の1200mならまず負けないだろうと思って本命にしました。
デュランダルは日本馬の短距離路線では大将格なのはいうまでもなく、10ヶ月ぶりのレースですが、鉄砲掛けが聞くタイプなので問題ないという判断です。

的中:
馬 連、4-13 4.3倍 4000円
3連単、13-4-12 33.2倍 200円

一言:
サイレントウィットネス強かった・・。
日本馬のデュランダルを個人的には応援していたんですけど・・。
しかしデュランダルも名刀の切れ味は衰えずでした。マイルCでは絶対的本命ですね。天皇賞に出ても面白いと思うねんけどなああ。


シリウスS
予想:
ブルーコンコルド
ミリオンベル
インタータイヨウ
サンライズキング

ブルーコンコルドは格が違う。ミリオンベルは前走強かったわりにハンデに恵まれた。以上!!

的中:
馬 連、4-13 10.9倍 1000円

一言:
ブルーコンコルド強かった!!
それぐらいかな。


★にたもの競馬
今週:
投資 11600
回収 34740
回収率 299.4%

累計(年間) :
投資 347200
回収 248240
回収率 71.5%

ブログに書くようになってから、俺は無敵だ!!

来週はG1は一休み。
毎日王冠、京都大賞典!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
TBありがとうございます!見事な予想ですね。
サイレントウイットネス、やはり強かったですね~。1200mなら敵なし!って感じですな~。デュランダルの天皇賞、自分も見たい一人です。
でも、テレグノシスの例もあるし微妙なのかも・・・・・・・
これからも宜しくです!
2005/10/03(月) 17:26 | URL | まっくん #-[ 編集]
TBありがとうございました!
またよろしくお願いします。
2005/10/03(月) 20:21 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
まっくんさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

テレグノシスよりはデュランダルの方が力もあるので、ちょっと期待しちゃいますよね~。
変に人気になりそう(笑)

予想はまぐれです。ここ最近絶好調なんですよ!!
次の週も見ていてください!!
2005/10/05(水) 00:48 | URL | にたもの #-[ 編集]
伊藤さんはじめまして。
コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2005/10/05(水) 00:49 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/101-f53c0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いやいや何て事なかったですな~、やはり強いサイレントウイットネス!1200mなら敵なしって感じですね。やはり世界の壁は厚かったかな~デュランダル。あと400mあったらわからなかったかも、マイルCSはこの馬しかいないで
2005/10/03(月) 17:30:15 | まっくんの独り言
