ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

度々、本ブログでも話題にしてきましたレーシックを遂に受けることを決意しました!!
もう、コンタクトとおさらばしたい!!目が乾く!!

俺が受ける病院は品川近視クリニックです。
先輩に紹介してもったんです。
東京で手術をうけるんやけど、交通費、旅費が出るのです。
素晴らしい。

そして今日は、目の検査のため、大阪駅前第4ビルの品川美容外科にいきました。
まさか美容外科に来ることがあるとは思わなかった。
プチ整形を受けに来ている人がめちゃめちゃ多いことにびっくりしたわ。
満員大盛況です。若い人からおばさんまで。すごかったです。
毎日、あんなに流行ってるんだったら、世の中でプチ整形してる人って多いんだろうな・・。

目の検査ですが、普通の眼科でやるような角膜の厚さを測る検査です。
小一時間で結果がでます。角膜が薄すぎたりしたら、手術が受けれないんだとさ。
俺はOKが出たのでホッとしました。これで心置きなく手術実行です!!

10月28日~10月30日の間、東京遠征行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
にたものさん、こんにちわ。
確かに、1度手術すれば近視とさよならできるし、コンタクトも何やかんやでお金かかるもんね。でも思いきるね~!!
仕事のプロジェクトってカッコいい(笑)。どういうお仕事なんですか?
おいそがしそうですが、がんばってネ(^。^)/(^。^)/(^。^)/も1人追加
(笑)(^。^)/
2005/10/02(日) 11:37 | URL | AっKI #-[ 編集]
AっKI こんにちは。
毎度、コメントありがとうございます!!

仕事は単なるプログラマみたいなものをやらしてもらってます。
全然カッコよくないですよ(笑)

目の手術で東京に遠征するのが楽しみですわさ!!
2005/10/02(日) 23:26 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitamono.blog13.fc2.com/tb.php/100-4dfc57f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
レーシック手術 名古屋 LASIK手術 名古屋市
2005/10/03(月) 16:09:34 | レーシック手術
ついにレーシック手術後1ヶ月目です。前回クリニックに頼んでおいた目薬『ソフトサンティア』が届きました。最近の状況は以下です。・ぼやけや霞みは治まった。・ドライアイはまだ残ってるが前ほどひどくはなく、目薬を点す量も半分くらいに減った。 (最近PCを長時間やっ
2005/10/03(月) 19:26:06 | レーシック体験日記-九州での近視矯正手術の実体験談-
