ルール無用で思ったこと書いてます!!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ブログはじめてみた!!
たまに更新するから見たあげて!!

今日は日曜日。
仕事もお休みということで、毎週恒例の競馬!!

といっても競馬場や、場外馬券を購入するわけでもなく、
のほほんと家でパソコンから馬券を買うわけです。
A-PAT便利!!

本日のレースは・・・。
東京競馬場:エプソムカップ
中京競馬場:ファルコンS

うーん。マイナーなレースですなあ(笑)
しかし!!こういうレースのほうがいいんでっせ!!
大波乱、中波乱のオンパレード!!
当たればでかいんやって。いやほんとこれ。
で、結果のほうやけど・・・。
エプソムカップの方は全然惜しくもなかったので割愛。
ファルコンがすごかってんて!!
本命にカズサライン(14番人気)大勝負に出ました!!
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/07/02/08/11/result.html

これが一着に来ちゃってん(驚)
後は2着、3着!!
これが逆やったら3連単当たってた・・。
3600倍やった・・・。
110万円やった・・・。
車買えた・・・。
今年24歳厄年です!!

にたものの競馬を応援してくれてる某方々・・今回は駄目でした!!
次こそごちそうできるように・・・。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ開設おめでとうさん。

お互い更新頑張ろう~☆
2005/06/13(月) 21:09 | URL | ジュン #YM16R1CM[ 編集]
コメントありがとうございます
ジュンさんコメントありがとうございます。
お互い更新頑張りましょう!!

また、ウイニングイレブン勝負したいっすね~。
2005/06/13(月) 23:31 | URL | にたもの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
