ルール無用で思ったこと書いてます!!

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

ディープインパクトです。

クリスマス・イブに引退レースです。

しかし、中山競馬場(関東)なんですねー。

見に行きたいのは山々やったんですが、さすがに無理なので、せめてということで阪神競馬場へ行ってきました。

ディープインパクトが出走するのはグランプリ有馬記念。

レース前は異様な雰囲気でしたね。

そして、発走。

道中はいつも通り、後方待機。そして3コーナーに差し掛かった辺りから、捲くり気味に上位に進出していきます。
(この時点でディープが勝つと思いました。)

最後の直線に向くと、まさしく飛んでましたね。強すぎです。

馬券は外れましたけど、感動をもらいました。

最後の心残りは生で一度も見なかったことですね。ミスったわ。

ちなみにこれが最後の雄姿です↓

気がつけば、休日のみコンタクトの1-DAYがなくなりかけ。
(平日はハードコンタクト)

仕方ないので、アイシティさんにコンタクトレンズを買いに行きました。

コンタクト買う時って、眼科の診断が必要じゃないですか。

でも、最後の診断から半年以内だと、不要とのこと。そんなことは全然知らないで行ったので、ラッキーが気分でした。

しかし・・・愛用の「1ーDAY ACUVUE」が品切れ。
↓コレ


まあ、仕方ないような気がするけどね。にたものは極度に目が悪いのです。

右「7.50」左「6.50」。

この数字はコンタクトの度の強さを表していて、大きい方が度が強いらしい。

結構コンタクト使ってる人いると思いますが、ここまで大きい数字の人はなかなかいないのでは?

ちなみに今まで会った事はありません。自分の中では王者です(笑)


あ・・・郵送にしましたよ。。。

